comyさんのプレベ2005/10/15 00:08

八白友引の金曜日。風光明媚で穏やかな天候、空を見上げれば真っ青なキャンバスに、シュッシュッ!と刷毛で拭いたような鱗雲が浮かんでいた。まさに絵に描いたような秋日和…仕事するには勿体ない天気だったのら。はふぅ。。

さてさて、、実は此処数年来お決まりのパターンなのだが、今週始めからつい先日まで風邪さんに捕まっておった。然るに…仕事しているとき以外は絵に描いたように…横に浮かんでいた。。とりあえず昨日辺りから復調しつつあるものの、風邪さん去って急性副鼻腔炎さんが居座るってーのが…此処数年来のパターンなのである。。はふぅ。。…ってなワケで四六時中、ティッシュペーパーが手放せないけふこのごろ。まるでティーンエイジャーの頃のようだ(爆)。なにはともあれ週明けには耳鼻咽喉科に駆け込こまなければ。。はふはふ。。

そういえば風邪さんに捕まる直前、都内の某ライブハウスまでマイミク仲間のライブを観に行った。たまたま我が家の野球小僧が部活を終えても、まだバリバリと元気そうだったので(笑)、折角の機会やっこさんを連れて行った。薄暗い店内に充満する煙草の煙、坊主頭の中2少年にとっては、けっこうスリリングな体験だった鴨試練。しかし、トリを飾った「ずぶねり」が演奏開始する頃には、ようやく見よう見まねでリズムを取りながら、ちょっと今風のラジオ体操を踊れるまで進化しておったっけ(笑)。。それにしてもcomyさんのプレベ、良い音しておったなぁ。。久しぶりにベース弾きたくなったばい。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aburaya.asablo.jp/blog/2005/12/04/165854/tb