ツェッペリンの特大チケットに吃驚する野球小僧。。2005/10/09 13:03

四緑先負の日曜日。どうやらアブラヤ地方、秋雨前線が停滞しておるよふで、雨が降ったり止んだりと些かハッキリしない天候と相成った。したがって本日は早々と草野球のゲームが中止になってしまった。。…ってなワケでギュッとバットを握りしめ、軒先から(恨めしそうに)空を見上げる野球小僧だったのら。はふぅ。。

さて、、恨めしいことがもう1つあった。。我が輩の愛機(Power Mac G4)に搭載してあるグラフィック・カードが、このたびナンの前触れもなく昇天してしまわれた(大ショック)。。ちなみに俗名は「ATI Radeon9700Pro」、彼のおかげでサクサクと軽快な描画スピードを満喫してきたものの…うううっ(嗚咽)つい今しがた、泣く泣く純正のATI RAGE128 Proに差し替えたのであった。やはり覚悟してはいたものの、グラフィックメモリが128MBから16MBに落ちると格段にかったるい環境なのら。さーてどうしたものか、新しいカードを買ふか…そりとも思い切ってマシンごと買換えるか、、ざっといずくえすちょんなのである。。はふぅ。。

…っと、コロッと話題が変わり、一昨日の晩、突如関西から空路東京入りした某buchi姐様と、そりはそりは劇的な御対面を果たした。感動の抱擁を大凡2時間ほど繰り返したのち(おおうそ)、彼女から2冊のアルバムを託されたのであった。おそらく我が輩のマイミク仲間達ならば皆、ジュルジュルと随喜の涎を流さんばかりのレアなアイテムが、まさにギッチリと詰まったアルバムなのである。とりあえず今後少しずつアーカイブ化していかなければあかんな。。ふっふっふっ。(^^)