拙者的2014年ベスト・アルバムなどをつらつらと…2014/12/31 16:58

激動の2014年も、とうとう10時間を切りました。
とりあえず…お餅も切り分けたし、八つ頭の皮も剥いたことやし…拙者めに与えられたお正月用ミッションも、どーにかこーにか恙無く完了することが出来ました。。
つきましては…今年も例年に倣い、拙者的2014年ベスト・アルバムを10枚に絞り込んでみました(順不同)。
雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も…気分の良いとき、悪いときも…どれもみな拙者にとって日々の糧になりました。いやぁ…やはり音楽って良いもんだす(実感)

◎ Beck『Morning Phase』
◎ Drive-By Truckers『English Oceans』
◎ Wilko Johnson & Roger Daltrey『Going Back Home』
◎ Vashti Bunyan『Heartleap』
◎ 濱口祐自『Yuji Hamaguchi from KatsuUra』
◎ Joe Henry『Invisible Hour』
◎ 椎名林檎『日出処』
◎ Blackie & The Rodeo Kings『South』
◎ Rosanne Cash『The River & the Thread』
◎ Rich Robinson『The Ceaseless Sight』

それでは皆様、本年はお世話になりました。
どうか良い新年をお迎え下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aburaya.asablo.jp/blog/2014/12/31/7528480/tb