赤帽日記になるのかしらん?2009/06/16 18:10

今から12年ほど前に立ち上げたものの、今ではすっかりメンテナンスモードになっている”アブラヤのホームページ”なるサイトがある。
http://www.asahi-net.or.jp/~dv5y-ucd/

当初は本業である”赤帽”の営業に少しでも役に立てれば…と思っていたのだが、あにはからんや少しずつ脱線していってしまい、気がついたらコンテンツのほぼ9割方が趣味の音楽になってしまうていたらくだった(笑)

…ってな次第で、とりあえず本業の方にはほとんどメリットなどなかったのだが、しかし、それなりに大勢の人たちとWebを通じて知り合うことが出来たのが一番の収穫かもしれない。

そして、このブログなのだが、これは長い間非公開モードになっていた…おもにmixiにアップした日記を時折気が向いたときに転載するぐらいで、ここ最近はログインさえすることもなかった次第なのである。
http://mixi.jp/home.pl

さて、、ナニを隠そうヘソ隠そう…このたび心機一転とばかりに本業オンリー(笑)のサイトを立ち上げることと相成った。
http://www.aburaya-unsou.jp/

折角なので、長らく暗闇に閉じ込めたままだった当ブログをコンテンツのひとつに加えさせていただくことにする。

とりあえずこちらの方は固い話しは抜きにして(笑)、徒然なるままに日々思ったことやらナニやらをダラダラと書き綴っていこうかと思っております。突然このブログに迷い込んでこられた皆様、そのときはどうか宜しくお願いいたします。

コメント

_ Rakudaya ― 2009/06/27 22:43

アブラヤさんご無沙汰です。
御元気そうでして
なによりですね。
私の方も、ミクシーとYou-tubeやってます
全部「Rakudaya」で登録してます。
宜しくです。

_ アブラヤ ― 2009/06/29 17:47

Rakudayaさん、こんにちは。
当ブログにとっての初コメントをありがとうございます。なにか記念品でも贈らなければ(笑)

やはりRakudayaさんもミクシィやYou-tubeに登録されてたのですね。ではあとでお邪魔しに伺いますので宜しくお願いいたします。

_ もじょきち ― 2009/07/09 07:48

み、みーーーつけたっ!!!

ご無沙汰 というと ゴールデン・ベスト スペシャル・エディションくらい おひさしぶりです。

でも、二番目?のコメントが 何故 おいらなんだろ(^_^;)

_ 赤帽ジョニー ― 2009/07/15 11:25

こんにちは~
アブラヤさんのブログとホムペ発見しました(笑)
リンクさせていただいてもよろしいですか?

_ アブラヤ ― 2009/07/17 06:29

もじょきちさん、ご無沙汰しております。
よくぞ弊ブログを発見しましたね。流石です。
そういえば今年の初め、大阪から出雲に向かう際、中国道で岡山を素通りさせていただきましたよ。

_ アブラヤ ― 2009/07/17 06:31

赤帽ジョニーさん、コメントありがとうございます。ジョニーさんもよくぞ此処に辿り着きましたね(笑)

リンクの件ありがとうございます。近々リンク頁を一新したいと思っておりますので、そのときは是非とも宜しくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aburaya.asablo.jp/blog/2009/06/16/4368480/tb