Between the Baton2005/06/21 22:43

トミーさんとit's meさんより、バトンが着ました。 ミュージック・バトンだそーです。。

『今聞いてる音楽』 『最後に買ったCD』 『よく聴く、または思い入れのある曲 Best5』 を書いて、 次の5人にバトン渡すんだそうです。

では、とりいそぎパパっと。。

Q1.今聞いてる音楽 いっちゃいけない症候群 / じゃがたら (なんとなく江戸アケミって、某あR爺に通じるものがある鴨)

Q2.最後に買ったCD 演歌Bossa / カオリーニョ藤原と彼のボサノムーチョ (本日届いたばかりで、まだ封を切っておりませんです。)

Q3.よく聴く、または思い入れのある曲 Best5 (えーーっと、、こればかりは難問だす。その日の気分で毎回変わること必至です。つきましては酔いどれ気分で今宵限りの思いつきで行きますぅ!)

1. 20th century man / The Kinks

2. Woman of 1000 years / Fleetwood Mac

3. If you really want to be my friend / The Rolling Stones

4. Shine on / Humble Pie

5. Can we still be friends / Todd Rundgren

以上です。

さてと、、では私から次の5名にバトンを渡したいと思います。

1.あRさん 2.テリー横田さん 3.ママナスさん 4.皿さん 5.tokoさん

んでは、よろしくお願いいたします。。