alcohol baton2005/07/09 23:07

つい先ほどbuchi姉さんよりalcohol batonが回ってきました。 本当はこれから、真面目に記帳しようと思っていたところだったんすが(爆)とりいそぎパパパッ!と。。

Q1,Total amount of alcohol in my room (家にあるアルコールの量)

今は少ないと思います。おそらくビールが1ケースと、焼酎のペットボトルが1本ぐらいじゃないかな? ワイン切らしとるだす。

Q2,Beverage drinking right now (今飲んでるお酒)

今はもうシラフに戻りました。次の日にアルコールを持ち越さない主義です(大嘘)

Q3,Five liquors I drink a lot, or that mean a lot to me (よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒)

1.田苑…コストパフォーマンスの高い焼酎。お勧めだす。 2.真澄…ビールで軽く喉を潤したあと、お品書きにあれば必ず頼む日本酒。 3.ズブロッカ…安くて酔える酒を追求していた学生時代を思い出すにゃ。 4.マテウス・ロゼ…大昔…初めて野郎以外の部屋で飲んだワイン。 5.ニッカ黒の50…何故か知らねど高校時代、友人達が集まりゃ夜通し飲んでいたブラックファイボー。

Q4,People to whom I'm passing the baton (バトンを渡す相手)

1.あRさん 2.tokoさん 3.YUKIOさん 4.皿さん 5.Skenさん