馬面にもユニフォーム2005/07/07 22:12

7月最初の木曜日。昨日一昨日と過ごしやすかったのだが、本日は「これでもか!」というぐらい蒸し暑かった。おまけに近県まで出かけたら、それこそバケツを引っくり返したような土砂降りにも恵まれた。柏市よ、ありがとう!…はふぅ。。

さてと、、4月27日付け弊日記で書いていた我が草野球チームのユニフォームが、本日やっとこさ完成した。思えばデザイン決めからナニやら矢鱈ケンケンガクガクとスッタモンだしまくったのではあるが、こうして出来上がってみると、なかなか感慨深いものがあるにゃー(遠い目つき)

で、とりあえず記念撮影をば撮ってもらった(グローブは息子めから借りたのであった)。。