エンジン…もとい、エンジェル2005/05/30 22:05

5月最後の月曜日。どーにもこーにも…月末を控えた五十日(ごとおび)、さらには生憎の雨模様ってなワケで、街中どこもかしこも大渋滞と相成った。おかげさまで車中で噛み潰した苦虫は五万匹(げげっ)。。

そうそう、昨年からずっとこのかた不祝儀続きだったのであるが、先週末、従兄弟の長男(又従兄弟といふらしい)が晴れて祝言をあげた。心労…もとい、新郎新婦ともに昭和五十三年九月十七日生まれ、さらには幼稚園、小中と同じだったそうで、そんな彼らが再会したのはつい数年前だそうだ。おまけに今年九月十七日に第一子の出産が予定されているとのコト、、うーむ…そーなったら、親子三人が同じ誕生日ってーことになるワケだ。こりゃつくずくめでたい話しで言うこたぁないのら。

言うこと…といへばもう一つ。前回同様またしても「アナク」絡み(笑)。実はここのところ、カミさん子供達がキムタク主演のTVドラマ「エンジン」がお好きなよふで、今宵も私の食事そこのけで(嗚咽)テレビの前に陣取っておったのでありました。恥ずかしながらいまだストーリーが把握出来ておらんのですが、いいかげん「おめぇーら腹へったぞ!」と怒鳴りつけようとするやいなや…どこかで聞覚えのある曲が耳に飛び込んできた。

とりあえず飯にありつける直前、CD棚をガサゴソと漁り、息子めに件の曲が入っているCDを貸してあげたのであったとさ。めでたしめでたし…っていふか、はふぅーーってな感じぃ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aburaya.asablo.jp/blog/2005/06/14/20921/tb