びゅーちふるさんでー2005/06/05 23:38

6月最初の日曜日。どーにかこーにか久方ぶりに完全休養日を決め込めるぞぉぉ、、っと思ったものの、結局日がな一日家族サービスに徹する中年親父だった。。はふぅ。。

まず午前中、県民活動センター内にある小ホールまで、娘っこのピアノ発表会を観にいった。。普段昼日中、家にいないせいか、彼女が練習する光景は全然見た事ないのではあるが、大勢の観客(おそらく全員保護者だろう)を前にして、1人グランドピアノに向かう姿はなかなか健気な佇まいだった。とりあえず可もなく不可もなくってな按配で(笑)ホッと胸をなでおろす一保護者だったのら。。

そして午後、今度は息子めとともに、東京ドームまで巨人対ソフトバンクのセパ交流戦を観にいったのであった。そういえばプロ野球観戦っていえば、たしか去年の秋に神宮球場での阪神対ヤクルト戦を観にいって以来だから、けっこう久方ぶりだったりするのである。それにしても…ビールやら、お弁当やら、プロ野球グッズやらナニやらで、大凡三百万円ほど散財した挙句(大嘘)、気分よく自宅に帰ってきたのでありましたとさ。。めでたしめでたし。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aburaya.asablo.jp/blog/2005/06/14/20920/tb